FC2ブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

長澤つぐみ TSUGUMI Debut

今回は今一番HOTで一番僕が大好きな長澤つぐみちゃんについて書きたいと思います。今回は申し訳ないですが、紹介とかじゃなくて僕がどれだけ好きか伝えるただのLOVE LETTERです。


ここでいきなりつぐみちゃんのいいところを3つあげるこ~な~
①かわいい
②演技がずば抜けてうまい
③かわいい
まあ、①と③はパッケージ見ればわかるんですが、②はマジさすが女優であっただけあります。ハンパナイです。今までそういうところを意識してAVを見てなかったけど見方が変わりましたね。


さらに、さらに!!つぐみちゃんの作品BEST3(結局紹介してるじゃん)
①TUGUMI DEBUT
②学園コスプレ×全編デジタルモザイク 
③禁断の関係 2 妹
正直、ソフトMな僕としては陵辱プレイはあまり好きではないのですが、つぐみちゃんの作品はデビュー作以外ピンで出てるのはすべて陵辱系なんですよね~。 軽く紹介をすると

この作品は物語風になってます。上京を夢見てたつぐみは今日中に家を出る予定だったんですが、兄、姉、おやじにとめられていろいろと・・いったいつぐみちゃんに何が!!
個別に設定(キャラ)があって結構シュチュエーションもよいので燃えやすかったです
演技多数ありで生き生きしてました。あと、特典映像でつぐみちゃんのインタビューあり。イイ!


このDVDを買うorサンプル動画を見る






この作品はなんといってもコスプレではないでしょうか。スポコンのコスチューム(バレーボール、レオタード、マラソンなど)を着てSEXがすごいいいです。どれも似合ってるんだなこれが!ただ残念なのが自分で「スポーツ苦手」というだけあって人間の域を超えた運動神経を発揮してくれました。思わず目をふさいじゃいましたね。コスプレ&陵辱好きにはもってこいの一品。


このDVDを買うorサンプル動画を見る







このデビュー作で僕はこの娘についていこうっておもいましたね。最初の絡みは正直がちがちで声もあまり出てなかったですが、潮吹かされたときのあのもだえよう!SEXシーン以外で抜けたのはこれが3度目でした(どうでもいいか)そのあとのフェラもナースの演技で、ぞくぞくするような感じになりました。これは演技が本当に上手な証拠ですな。とにかく、最近のAVの中でBEST5にはいるものでした。


このDVDを買うorサンプル動画を見る



僕がなぜこんなに好きになったか冷静に見ると自分の中で堤さやかちゃんと少し顔がかぶるところがあるからかな~って思います。思い込みかもしれないけど・・・エロに走って一番初め・・というか、つぐみちゃんに会うまで堤さやかオンリーだったのでやっぱり好きになる顔って同じ系統なんだな~って思いましたね。まあ、とにもかくにも結局紹介こ~な~にしてしまったけど、思いは伝わったと思います。あと、加藤鷹がCD出したぞ。ささやきCDなかなか面白かったぞ!

あなたの1クリックがほしいのだ



スポンサーサイト
[PR]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。