2ntブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

麻美ゆま フェティッシュゆま 画像有

麻美ゆま=S1の観念は捨てるべし!!実は、アリスのゆまの方が面白いし、抜けます。
まず何より、アリスの方が本当のゆまちゃんでいる。S1は、やっぱりH重視なので演じてる部分があるけど、アリスは素を撮る。を意識して撮ってるからよい。そして、その素がとても好きになれる天然だし、面白いのだ。

あなたの1クリックがほしいのだ



麻美ゆま画像麻美ゆま画像











どのHも最初になんらかの会話やゲームなどして楽しんでるのに、だんだんとおっぱいを揉み、クンニ、Hの流れだ。なかなかその対談が、にやにやさせられるものばかりで面白い。ゆまファン、オフショットが好きな人なら見てるとゆまちゃんを知れて、結構幸福になれる感じだ。

今回は、目隠しプレイが満載だった。その中のフェラは軽いイラマチオぎみでかなり興奮する。くちゅくちゅ・・ではなく、グプグプ・・と口の奥までずっぽりチ○ポが入っている。あとは、部分攻撃も多かった。耳、脇、足、おっぱいなど・・ゆまちゃんリアクションよすぎww

やっぱりゆまちゃんといえばおっぱい!!今回もHの時に揺れまくってます。でかすぎです。特に、ピストン運動の上下の揺れは必見。形がいいのでプルプル揺れてやわらかそう・・・


フェラ画像SEX画像










ゆまちゃん最高!さすが、大物AV女優。おっぱいの迫力が全然違うし、カワユイ。あまり大きいメーカーではないけど、今後も注目のアリスですね。僕も、いつもお世話になりっぱなしです。
価格も10%OFFの3,591円の送料無料。クレジット登録するとこの代金のみ。



作品名: フィティシュゆま
発売日: 2006/05/26
収録時間: 120分
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
シリーズ: フェティッシュ
出演者: 麻美ゆま
このDVDを買うorサンプル動画を見る













コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑