FC2ブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

MEW イカすぜあの娘! 画像有

MEWはかわいい。笑顔が素敵だな。前もかわいかったけど今の方がかわいい気がする。クロスはいい娘をゲットしてますね~
この作品は最初、電マしながらインタビューだった。印象的だったのが作品は29本も出てるんか・・・ってことぐらいだったが、これからのAVでもいろんなHなことをしながインタビューしてほしいな。

あなたの1クリックがほしいのだ



MEW画像SEX画像










最初の絡みは、初めての男優さんと少し緊張しながら少ししゃべり、そのまま前戯へ。かなり感じやすく、マ○コを舐めたり、クリを激しく触られるだけで逝ってしまった。69でも、逝きまくり、そしてHでも逝ってしまった。かなり逝きやすく、まさに題名通り!また逝く時の喘ぎ声が萌える(かわいい声で言ってくれるのが)

次は、軽いS女で拘束された男をフェラ。衣装がMEWのイメージと全く違うものなんだがそこがまたなぜかいいんだよな。さらに演技も上手。すごい萌えS女って感じ。
そして、1人目の男を逝かした後、2人をフェラと少しのHで逝かしてしまった。
気になったのが、逝ってしまった奴を残すなよってこと、、お前萎えたチ○コで放置が一番きついぞ。見てるほうも居る方も・・・時々、出てくるのが少し笑えた。

バイブ地獄でビクッってなるところを見ると「イク、あ~イッちゃう」っていうのがすごくリアルに思える。オナニーでも使用してたが、男にされてる時が特に感じてた。

そして、最後に3Pでは、やさしく言葉攻めをリクエスト。そして、リクエスト通り言葉攻めをしながら二人で足や脇やおっぱいを舐め、その後指テクで潮吹かしております。それも2度も・・・そして、Wフェラや2人とH。とにかく感度がいい。何度も逝ってるシーンが印象的です。合計で微妙なのも入れて20回以上も!? 

クロスもそうだが結構普段のままのAV女優さんを垣間見れる。今回もMEWのオフショットやおしゃべりなどが有ってすごくファンにはうれしいものとなっていました。しゃべり方はAV女優さんの中では自分の中でだけど1位だな~。

価格も32%OFFの 1,963円の送料無料。クレジット登録するとこの代金のみ。人気商品は安い!!


作品名:イカすぜあの娘!
発売日: 2006/06/19
収録時間: 120分
メーカー: クロス
レーベル: CROSS
シリーズ: ----
出演者: MEW
このDVDを買うorサンプル動画を見る







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。