FC2ブログ

良サイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

星野みく 新人ギリギリモザイク 画像有

ついにきた~~。そんな気にさせてくれたパッケージを発見!S1の新人星野みくちゃんです。まさに、ロリヲタの僕の理想に近い気がする顔です。早速期待して買って、見てみました

あなたの1クリックがほしいのだ




星野みくのフェラ画像星野みくの前戯画像










「あんまり多く見たことないでしょ?ち○ち○の数。多分。」
「うん。ない・・・。」まだまだ純粋さの残るみくちゃんは男優さんのブツを触りながら頷いた。
「どうする?見てみる?」男は我慢できない様子だ。
「うん。」みくちゃんはそっとパンツを脱がした。
「!?うわ、おっきい・・。え~~。えへへへ。こんなおっきいの挿れるの?」相当経験がないのか、男優のが大きかったのか・・・おそらくみくちゃんの中では尋常な大きさではなかったのだろう。大きすぎて笑いが止まらない。
「えへへ。ふふ。これ口にはいんないかも。」そう言いながらもパクとくわえてしまった。
 くちゅくちゅ・・びゅーびゅちゅ、ん、ん・・・
「これい~れ~て~。下のお口にい~れ~てだって。」男は早くも入れたがっている。ち○ち○の代弁をしているのか・・・。
「ふふふ・・痛くない?」不安そうなみくちゃん。
「痛いかどうか試してみようか。」優しく呟いた。
「わかった。少しだけ。」
めき・・めき・・・処女膜がやぶけるような音がした。
「5センチ入ったよ。まだいける?」
「うん。」みくは感じてるのだろう。痛そうではなかった。男は次第にピストン運動を始めた・・・続く



星野みくのSEX画像星野みくのオナニー画像










ロリフェイスでかわいかった。
う~ん。S1ではほとんどいない□リフェイスをどこまで活かしきれるか今後の製作者側の課題ですかね。もう1つ何かあれば満点をあげたいのですが今回は期待にしておきます。しかし、新人ながら自然に笑顔がこぼれたり、あるいは白い液を大量に出して敏感な感じがよく、見所満載でした。今後の注目株ですね。影ながら応援していきたいと思います。






このDVDを買うorサンプル動画を見る








スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。